新型コロナウィルス感染症の発生について

当院における新型コロナウィルス感染症の発生につきまして

 

当院スタッフ1名がPCR検査にて8月7日新型コロナウィルス陽性である事が確認されました。

 

厚生センターからの調査により、院内スタッフに濃厚接触者は該当無しとの判断が出ました。そのため休診の必要はないとの判断が出ております。

 

また、現時点までに発熱など感染を疑う症状のスタッフはおりませんが、全スタッフの検査を順次実施致します。引き続き従業員の体温測定、手指消毒、マスク着用等の感染対策を徹底してまいります。

 

院内の消毒作業については専門業者に依頼し、消毒作業を8日早朝より行います。

 

8日以降の診療に関しましては、感染予防対策を行なった上で診療を行います。お薬のみの処方や診療予約の変更等ご希望がございましたら対応致しますのでご相談ください。

 

尚、トリミング業務は念の為8月8日から8月11日まで臨時休業といたします。

休業期間中にトリミングご予約を頂いております方には当院より順次ご連絡差し上げ、日程の変更をお願い致しますのでご了承下さい。

 

飼い主様には、ご迷惑ならびにご心配をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力を頂けますようお願い致します。

当院では飼い主様の安心、安全を最優先に考えて対応して参ります。

 

 

2021年8月7日

よつや動物病院

院長 和田 章秀